安定のホットチョコレート


相変わらずBad boyエンリピしてる今日です。
まんまとハマって悔しい〜!カムバファイティン!(笑)


f:id:otsk2_moo:20180130215959p:plain


ヒョクちゃんIGよりお借りしました。
綺麗だな〜って思ってたらトゥギひょんのコメント。

翻訳がちょっとおかしいのでいつも雰囲気で読んでるんですけど、
同じような写真撮ってたってことですかね?可愛い(笑)
そしてヒョクちゃんの安定のホットチョコも可愛い(笑)

朝方にトゥギひょんが上げてた漢江の写真見て震え上がりました。
韓国どれほど寒いんですか...そりゃみんなこぞって長いダウン着ますよね...


自分は一応雪国在住なので寒さへの耐性はそれなりにあると思うんですけど、
日本の寒さとはまるで質が違いそうですよね。
体感してみたいような、写真で見るだけで十分なような...(笑)