Perfect


今更Perfect聴いたんですけどいい曲すぎました。
おしゃれで甘くて心が暖まる〜
作った人の人柄が出てますね。才能がありすぎてこわい!


今日も今日とて海月姫を見て瀬戸くんの可愛さにため息をつきました...
登場人物がキャラ濃くて面白いです!
Bまでだ!とか言っちゃうお父さん最高。

どんちゃんは顔綺麗ですが女装はちょっとあれですよね...体がムキムキだからかな...
とか言ってる自分がそもそもお兄さんたちの女装の足元にも及ばないんですけど。
ヒミちゃんとか悪女感も相まって大好きです。

ぎゅのごるでも美しすぎて度肝抜かれた記憶。
歩き方が男らしいのがまた良くて!
チャミも可愛かったなあ〜まつげ長くて鼻がしゅってしてて。
横顔を見る度にバンビだ!ってなります(笑)

日産ドーム3daysとかすごいですよね。
それほど集客するのもすごいし何より体力がすごい!
大成功を祈るばかりです。
1日でも行けたらいいなと思っていますが、
6月はでんぱちゃんのライブにも参戦するので
果たして連続遠征に自分の体力が持つのかという一抹の不安。

彼らに負けじと鍛えますかね〜トゥギひょんも鍛えるって言ってたしなあ〜(こじつけ)