DongHae's Kitchen〜隠し味は蓋編〜


すぱどぅぱのえるぷver.見たんですけど
すごく面白かった〜クオリティ高くて!
ああいうの作れる方ほんと尊敬します。

カムバがひたすら楽しみなのと
いくらお金があっても足りないのは
全世界のえるぷ共通ですね!(笑)


そしてSuper tv 最高でした〜

トムジェリはやり取りがカップルかと。
兄さんはほんとに面倒見よくて優しいし
ヒョクちゃんはひたすら可愛くて。
譲れないところはありつつも、
なんだかんだヒョクちゃんに甘い兄さん最高です。
素晴らしい腹チラも拝めましたし(笑)


シンドンへは男友達!って感じで、
もしかして一番自然だったんじゃないかなあと...
ドンヒさんが何も言わず片付けとか
ささっとやってくれる感じもう理想すぎて!
どんちゃんはいっつも素で楽しそうだったし
ご飯を作ってる背中が素敵すぎました(遠い目)

蓋の件は面白すぎて!ほんと予測不可能だなあ〜
なんにせよ飲みこまなくてよかった!


83は上の二組に比べて最初すっごく気まずそうだったけど、
カウンセリングから戻ってきてからは
お互い自然にやろうとしてる感じが見てとれて...
トゥギひょんを笑わせようとするヒニム見てたらなんか泣けるし
緊急ボタン?押しちゃって、慌ててヒニムを呼ぶトゥギひょんとかもう。

対極ではあるんだけど、それを受け入れて
相手を理解しようとするそれぞれの優しさを感じました。

この持論は過去にも書いてる気がしますが、
ほんとに素晴らしすぎて何回でも書きたい(笑)


メンバーの辛かった話を聞いているときに
まるで自分のことのように辛そうな顔をしているお兄さんたちを見て、
改めて強い絆で結ばれているんだなあと感じたし
たとえこれから先どんなことがあっても、
その度にみんなで話し合って支え合って
乗り越えて行くんだろうなあと思いました。


ほんとスジュ最高です〜大好きだ〜