可愛いの三乗


結局なんたらムーンは全然見えず〜
今晩はとても良く晴れていて月がよく見えました。
IF YOUを聴きながら帰宅!関コレ気になる!けど遠い!


f:id:otsk2_moo:20180201211131j:plain


トゥギひょんIGよりお借りしました。
ウントゥクとチューイとか可愛いしかない!
SWの登場人物に当てはめるとしたら〜とか思ったんですけど
私の中でどうしてもハンソロはヒニムだったので、
結局ルークがヒョクちゃんでレイアがトゥギひょんになりました(なんとしても83)


f:id:otsk2_moo:20180201212039j:plain


アイアンマンとも撮ってる!
男の人ってアイアンマン好きな方多いですよね(個人の見解です)


そしてトゥギひょんの着てるやつたぶんアディダスのですよね?
3ストライプがなんとかって。二度見しました(笑)


お子さんたちとロケしているようで楽しそうな写真がたくさん〜
トゥギひょんがヒョクちゃんに食べさせてる姿は
どう見ても親子でした。美形の親子。

顔が特段似ているわけではないと思うのですが...
なんでだろう。背格好とか髪型なのかな?


f:id:otsk2_moo:20180201213507j:plain


そして夜更けの兄さん。髭ソン大好きです。
フェイスラインがシャープすぎて!
あのマスクしたらこうなれますかね?まだ言う(笑)