春眠暁を覚えず


いつも以上によく眠るここ数日です。
春だから?もはや初夏になりつつあるけど(笑)



f:id:otsk2_moo:20180511221647j:plain


BOBBI BROWNのロングウェアクリームシャドウスティック!
上の04番ゴールデンピンクと、
下の23番ダスティモーブを購入しました。


ちらちら写り込んでいるハートはカメラの加工です(笑)
この2色、組み合わせ最高です〜

ゴールデンピンクはまさに名前の通り
上品なピンク色で、パール具合も程よくて。
まぶた全体に塗って指でぼかしたり、
目頭寄りの涙袋(この表現は正しいのか)に乗せると
最高可愛いです!

ダスティモーブもほんとにちょうどいい色で〜
ちょっと赤が入ったブラウンという感じ。
ちょい太めにラインを引いて、
すぐに指でぼかすといいグラデーションに!


最近の個人的アイメイク事情としては、
Excelのカラーラスティングジェルライナーの
クランベリーに大ハマリしていて。
飽き性には珍しく3本ほどリピートしています。
これはかなり赤味の強いブラウンで、
一気におしゃれっぽくなれるのですごく好きなのです。

ダスティモーブはそれよりも赤味が控えめなので、
より色んなメイクに合いそうだなあ〜


個人的には3つとも使って、
プラス黒目の上と下にだけADDICTIONのザアイシャドウ、
マリアージュを乗せる感じで使いたいです。
これはゴールド、というかシャンパンカラーですかね。
ちょっとだけラメが欲しい(笑)


そして今更ながらREPLAYの写真映え具合がすごい件について!
お兄さんたちに会えるまで精進するぞ〜いつかな〜