3月9日


やっぱり今日はレミオロメンの『3月9日』を聴きたくなります。
何年経っても聴きたくなる素敵な曲です。


そしてSUPER TVな今日!IGライブの回ですね。わくわく。
今回はどんちゃんもちゃんと告知のSNS上げてましたね!雨の動画。

って言ってたらヒョクちゃんが同じ場所の写メ上げてて...
もう...ってなりました(笑)

パジャマ姿が可愛すぎるのと、あのときの前髪めっちゃよくて...
ステージだとよく前髪上がってるイメージなんですけど、
ナチュラル感を出そうとしたんですかね?
いずれにせよスタイリストさんありがとうございます!(笑)



f:id:otsk2_moo:20180309204935j:plain


最近リップに興味が湧いていて、集めたものたちです。

上からGIVENCHYグロス・アンテルディ。
04番のフランボワーズ・イン・トラブルです!
phで色が変わるタイプのものではなく、普通のやつ。
かなり深めの紫で、最初びっくりしたんですけど
つけるとそこまで渋くならなくて。お洒落な感じになれます(当社比)
味?におい?が美味しくて好き(笑)
あと見た目がバツグンに可愛い!


真ん中はBOBBI BROWNのリュクスリップカラー。
17番のダウンタウンプラムです!
これも見た目結構茶色いんですけど、つけると深みのある赤になります。
真っ赤!みたいな色が全然似合わないんですけど、
これはほんとちょうどよいです。大人な感じになれます(当社比)


下はVisse クリスタルデュオリップスティック。
シアータイプのPK866です!
マットな青みピンクのリップが欲しくて、
お店で見てみたら可愛かったので買ってみました。
結果正解でした!ミルキーなピンクで、青みが強すぎなくて。
春っぽい感じになれます(当社比)
透明のラメ部分は見た目キラキラ感が強いですが、
つけると全然です。塗り方下手なのかな?(笑)
これ定番化されたら嬉しいな〜
今まで試してきた青みピンク系で一番しっくり来ました!


正直リップってあんまり興味なかったんですが...
自分のパーソナルカラーを知って、似合う色とか調べてみたら
色々試してみたいなあと思うようになって。
印象がガラッと変わるので、軽んじちゃいけないなあと思いました。

仕事のときはずっとOPERAのシアーリップカラーですが...
長持ちするから塗り直ししなくてもよくて楽!(笑)


10時からはアンナチュラル!リアルタイムで見るぞ〜
1週間あっという間でした。年度末恐ろしい。