天衣無縫


今日は大森靖子ちゃんのラインライブでした!
天衣無縫編。楽しかったです〜


天衣無縫の意味を恥ずかしながら初めて知りました。
着飾るまでもなく完璧、ということなんですね。
まさに靖子ちゃんじゃんと思ってました。
本人もおっしゃってましたが!(笑)


f:id:otsk2_moo:20180604230934p:plain


ミッドナイト清純異性交遊のときのキャプチャー。
表情とか歌声がコロコロ変わって、
ほんとに見ていて飽きない。超歌手だなあ。


そしてアルバムの1曲目がまさかの死神!
国家の件面白すぎて一人でヒーヒー言ってました。



月曜からすごいパワーをもらったので、
今週も乗り切れる気がします!