魑魅魍魎


靖子ちゃんのラインライブのタイトル!
昨日は急遽飲み会が入ったため、
開始ギリギリセーフでなんとか見られました。

やっぱりアーティストとして、人として
大好きだなあと思いました〜

サブスクリプション(あえて略さない)で聴いた死神、
アレンジびっくりしました。壮大で!
余計に泣けます。国歌にならないかな?(笑)


そして大好きといえば(?)どんちゃんですよ〜!

アイスバケツチャレンジで水も滴るいい男を体現したあげく、
ヒョクちゃんを指名してペンを沸かせてくれました...

そして極めつけの空港でのサングラス姿。
自分のフェチ的な何かに刺さってつらいです(笑)
ブルーレンズがあんなに似合うなんてすごい!
髭どんのワイルドさも相まってもう最高...


ほんで髪の毛くるくるも似合うんですよね〜
むしろ似合わないものを探す方が難しいのでは?
どんちゃんだったらなんでもいいですもう(結論)


あと全然関係ないんですけど、
アヒョンのネコハジャ威厳バージョン見たら
めっちゃ元気でました(笑)
ヒニムのセンス憧れるなあ〜!