どんちゃん記録簿

ここ何日間か満足にヲタ活できず...!
とりあえず(またしても個人の主観で)
グッときたどんちゃんを記録します。


f:id:otsk2_moo:20180428085432p:plain

兄さんIGよりお借りしました。
チリのワイン農場に行かれたみたいで!
どんちゃん!私も白ワイン派です〜(誰も聞いてない)


f:id:otsk2_moo:20180428084645p:plain


こちらはどんちゃんIGストーリーよりお借りしました。
二人とも可愛い!お似合い!
なんかのインタビュー?でも
どんちゃんレスリーちゃんの表情真似して、
おいwwみたいに小突かれてたのありましたよね。
仲良しでほんと微笑ましい♡


f:id:otsk2_moo:20180428085043p:plain


こちらは兄さんIGよりお借りしました!
ナイトメア・ビフォア・クリスマスを思い出す(笑)
この!一瞬ニコってしたときが!かっこよすぎて!
でもスクショしたら完全に色合いが
ナイトメア・ビフォア・クリスマス!(笑)


今日は南米ツアーファイナルですね。
無事に楽しく終わりますように!

私としては、お兄さんたちのおかげでなんとか
怒涛の1ヶ月を乗り越えました...
これからもパワーをくださいよろしくお願いします(震え声)