アルゼンチンの思い出


お兄さんたちアルゼンチン満喫されたみたいで!
その中でも個人的にグッときたものを載せます(主観のクセがすごい)


f:id:otsk2_moo:20180422103525j:plain


トゥギひょんIGよりお借りしました。
なんだろう、うまく言えないけど
すごく心を動かされたこのサジン(笑)

やっぱりあれなんですかね、
どんなトゥギひょんもかっこいいんですけど
ひっそりしてるときとか真顔のときとかが
グッときてしまうみたいです...


f:id:otsk2_moo:20180422104240p:plain

f:id:otsk2_moo:20180422104312p:plain

f:id:otsk2_moo:20180422104406p:plain


兄さんIGよりお借りしました!

かっこいい兄さん♡と思っていたら
どんちゃんがひょこっと現れて思わず叫んでしまった(笑)
そこからD&E→トゥギひょん!(スクショ間に合わず)

みんな楽しそうで何よりでした。
移動中ゆっくり休めますように〜