ラッキーチャーム


DのラッキーチャームはE、
EのラッキーチャームはD


fellows聴いたんですけど、
この一言でちょっと泣きそうになりました(笑)
精神が弱っている(笑)


ヒョクちゃんはやはり優しくて責任感が強くて、
みんなに好かれて人脈が財産になる手相(ほんとすごい)
どんちゃんは頭が良くて妄想しがちな天才肌で、
億万長者の手相(これもほんとすごい)


やっぱりD&Eはスーパースターですね!
どんちゃんがヒョクちゃんの生命線気にしてるのも
なんか泣けてくるし。精神ww

恋愛は尊敬できる人じゃないとって
どんちゃん言われてましたが、
大事ですよねそれ!異性としてというよりも
人としてどうかというところで。

そしてラッキーソングでソリソリ選んでるのも泣けるし。
ほんと精神弱ってるときのヲタ活はよくないww


ヒョクちゃん腰に注意って言われてましたけど、
ドバイで足を痛めたようで...ほんと心配です。
スケジュールがだいぶ過密ですよね。
無理せずゆっくり休めますように。


そしてSuper Tvも見ましたが、
女の子たちといるどんちゃんが微笑ましくて...

あんなにイケメンなのになんで控えめなんですかね?
天使か何かなんですかね?ほんと存在が奇跡。

あの顔なら好き放題したって
大抵のことは許されるはずなのに!
法に触れること以外は!(笑)

昔からモテてきた人生だと思うので、
自分から積極的に行かない(というか必要がなかった)のかな?
と思ったりもしますが...
にしても奇跡だと思います。何回でも言う(笑)