雑記


f:id:otsk2_moo:20171230225903j:plain

兄さんIGよりお借りしました。
あーもう!最高ですか!こんな上司ばっかりいる職場に務めたい!
広報担当の兄さんには本当にいつもありがとうございます、
これからもどうぞよろしくお願いしますと申し上げたいです(深々)



f:id:otsk2_moo:20171230230012j:plain


そしてそしての7人体制ですよ!
賛否両論あるかとは思いますが
私はとにかく一度ライブに行きたいです。

自分が好きになったときはすでに
もがちゃんピンキーが加入した後だったので、
古参ヲタの方々がその時にメンバー追加を聞いたときも
こんなお気持ちだったのかな、と。


東方神起のときにも感じたことなんですが、
とにかくヲタの心の拠り所を守ってくれるだけで本当にありがたくて。
どういう形であれ残してくれたという事実に感謝です。


そしてAERA買いました!愛を感じる赤です。

男性、というか人間って30歳からですよねと強く感じました。
それは二人が若い頃から弛まぬ努力をし続けて、
日々成長を遂げてきたからこそだと思うのですが...


自分が30歳という節目に近づきつつあって、
正直あー年取るのやだな、人間としてもっとちゃんとしたいな、
と思ったりもします。

ですが、東方神起のお二人しかりお兄さんたちしかり、
30代を迎えてからこその輝きとか魅力を存分に発揮している姿を見ると、
自分ももしかして努力と経験を積み重ねていけば
今想像しているよりももっと素敵な30代になれるのでは?
と思ったりしてしまいます。


アーティストとしても、人間としても尊敬できる人たちに出会えて
本当によかったと思います。

2018年は、出来ることに全力で取り組んで、
知識と経験を増やしていく1年にしていきたいです。
という抱負でした。