Hero


トゥギひょんが可愛いウサギになってましたね。
やっぱりセルカとか上げてくれるとうれしいですよね!単純です。


f:id:otsk2_moo:20180109203114j:plain


兄さんIGよりお借りしました。

こんなかっこいい戦隊ヒーローいてたまるかですよ!
こんな気だるげなのにちゃんとやってる辺り可愛さしかないです。
あと個人的にかかと上がってるところが可愛いです(笑)

ヒニムも前にIGに上げてましたよね、
あとメンバーが監督だから言うことを聞いてるって...
なんかほっこりしました。ほんといい関係ですよね〜


他のメンバーの分も投稿されないか、
密かに楽しみにしている私です。