おもおも

On and On DVD2枚目、とりあえず今日は83Lineと兄さんだけ見ました。
もう無理です。箱推しせざるを得ないです。完敗です。

トゥギひょんほんと可愛い。
俄然体張ってましたよね(色んな意味で)
温泉シーンと海のシーン入れていただきありがとうございました(笑)
お年寄りとかお子さんと交流してるとこ見るとほっこりします。
ムービースター!とか女の子みたいに可愛い!とか。
やっぱり老若男女問わずかっこいいって思うよなあとしみじみ。
表情に人柄の良さがにじみ出てますよね。


ヒニムは好きになるな!と言う方が無理ではないでしょうか...?
自然光の下でも輝くうゆぴっかる。無邪気で可愛くて...
そしてメントが分かりやすい!表現力すごい!
なんかうまく言えませんが、気遣いの人なんだなあと。
ラーメン食べてるときの幸せそうな顔ほんとに最高でしたね〜


兄さんはもう最高に素敵で...
ただ歌ってるんじゃなくて、
歌を通じてひとつひとつ言葉を伝えてくれていると思いました。
正直ソロの歌ってあまり聴いてなかったんですが、全部聴きます。
ダンスも上手だし、ほんとにスーパースターだと思いました...


この調子なので残りのギュウクを見るのがとても心配です。
お兄さんたちほんとに見れば見るほど最高!