いたのにいないから


f:id:otsk2_moo:20180114171750p:plain


今更ながらほんと名曲...歌詞も...
個人的にガールズグループの曲の中でかなり好きな曲です。

あと列挙していくとEXIDのめいるばん(ver.2も)、ブアゴルのSix Senseも大好き。
5オクターブ半は天地がひっくり返っても出ない。圧巻です!

最近の曲(ここ2年くらいは最近というくくり)だとI.O.Iのソナギ!泣けます...
あとはレドベルちゃんの7月7日とか。
ほんとに歌上手いなあって尊敬します。

ボーイズグループの曲は、MBLAQのモナリザとか2PMのきだりだじちんだとか、
S.M The BalladのHot Timesとかお兄さんたちのShirtsとか...
トンのWrong Numberはダンスも好きだったな〜
ライブではもうやらないですかね...

最近の曲だとEXOのMonster!ああいう雰囲気大好きです。
あとNCTのLimitlessも!日本語バージョンもかっこよかったです!西へ東へ〜
日本語がすごく上手で聴きやすいなあと。ユタ先輩がいるからでしょうか?
この2グループはメンバーとかまだ全然分かってなくて。これから勉強します...


その昔お兄さんたちを覚えようとしたとき、
ニコ動にメンバー紹介の動画を上げている方がいて
すごくお世話になりました。
その方の動画は全部クオリティが高くてユーモラスで、
それに対するコメントたちもまた面白くて!

お兄さんたちの笑いのセンスも最高だけど、
えるぷの皆さんもとんでもなく面白いなと思った記憶が(笑)

お兄さんたちを本格的に応援し始めたのは去年からで、
まだまだ新参者の私ですが。
面白くて愛の深い、先輩えるぷの皆様方みたいになりたいなあと日々思っております。