Vol.13


fellows聴いたり会報届いたりで、ヲタ活の充実具合に嬉しい悲鳴!


E.L.F-JAPANに入会して初めての会報だったので、
嬉しいのなんの。
帰宅して封筒見て絶叫しました(笑)


どの瞬間のお兄さんたちも美しくて輝いていて、
一人ひとりのコメントももう最高さしかなくて...

とりあえずスジュもえるぷも、
すべてトゥギひょんのものであることには間違いないと思います。
それを言い切れるほど、彼が人生のすべてをかけてきたチームだと思うので...


あと思ったんですけど、スタッフさんに熱烈なD&E推しいませんか?(笑)
選ぶ写真とかコメントとか、目線がこっち寄りというか...
需要があることを知っているからだとは思うんですが
すごい面白かったです〜

あとあと、純粋に中身の充実具合に感動しました!
こんなにレポとか詳細なんだと。
紙も高そうなやつだし(お兄さんたちかっこいい!の次にまず思ったのがそれ)。


ますますスパショ行きたくなりました...どうしよう...