尊い


f:id:otsk2_moo:20180125232348j:plain


SJ公式IGよりお借りしました。
第27回ソウル歌謡大賞本賞受賞おめでとうございます!!最高です!
圧巻のステージでした。

そして新しい衣装かっこよい〜星とか太陽とか!天体モチーフ?
みんなして改めてイケメンだなあ〜

テミンちゃんのコメント読むトゥギひょんの姿に、ジーンときました...
事前に本人に聞いているところとか、人の心を動かす読み上げ方とか。
さすがウリリーダーのなせる技ですよね。


f:id:otsk2_moo:20180125232531j:plain


この画像見てあまりの尊さに私も泣きました(笑)
寒いと泣いちゃうって属性なんですか?可愛すぎて辛くないですか?
確かに聖火リレーのときもしきりにミトンで目こすってましたもんね...


極寒の中、インタビュアーのお姉様にジャケットをかけてあげる
優しいお兄さんたちが大好きです。

この前D&Eの意思疎通ゲームみたいな動画を見まして!
(ツアーDVDか何かに収録されていたものと推察されます)
男らしいのはどっち?っていうお題でそれぞれ自分を選んでたんですけど、
どんちゃんが『男らしさって優しさじゃないの?』ってコメントしてて。

なんかもう目から鱗でした。ほんとそうですよね!みたいな(笑)
どうしても男らしさ=リードするとかグイグイ引っ張っていく、
とかイメージしがちなんですけど...
いい意味ですごい衝撃を受けました。やっぱり最高だなって。


そしてfellows!
どうやって曲を作るのか、かねがね気になっていたのでとてもためになりました。
いや〜ほんと天才なんだなと。感性が芸術家のそれ。

才能もあってかっこよくて優しくて可愛いなんてもう
天から何物与えられてるんでしょうか...
こんなに素敵な人がこの世にいることが奇跡!
生まれてきてくれてありがとうございます(真剣)