『ぶつかった壁は全部うまく壊しました。
壊さなかった壁は全部乗り越えました。』


なんかもう深すぎて...50対50の考え方とかも。
俯瞰で物事を考えているんだなと。
世間の荒波に揉まれてきたからこそ出てくる言葉ですよね〜重みが違う。


男として、とか女として、とかではなくて
人間としてっていう表現をしていたところもすごいなあと。
性別って確かにこだわるところではないですよね。
まず人としてどうあるかを大事にしたら、
あとは自然とついてくるものというか...表現が難しいけど...


あ〜なんかほんと唖然としています。
知れば知るほど魅力しかない。
この世の中にはすごい人がいるものです。参りました。(笑)