Lemon


f:id:otsk2_moo:20180218194845p:plain


先行配信されてるの知らなかった〜!速攻ポチリました。
前述の後遺症とこの曲のおかげで勝手に切なくなってます。自業自得(笑)


そして週末にグレイテスト・ショーマンを観てきたのですが。
曲がどれもすごく良くて!サントラ延々と聴いてられます。
出演者が軒並み素晴らしい歌唱力で圧倒されました。
ザックの歌声がやっぱり好きです...


映画というよりはほんとにショーというか、
ミュージカルを観ている気分でした。

辛いこととか悲しいこともたくさんあったんですけど、
主人公のバイタリティと周りの人たちの愛でそれをガンガン乗り越えて。
見終わったあとすごくハッピーな気分でした。
愛される人ってそれだけで才能ですよね。