HAPPY MAX DAY


f:id:otsk2_moo:20180218202401p:plain


チェガンチャンミン様♡お誕生日おめでとうございます!
東方神起公式IGよりお借りしました。

ご本人とユノひょんがいいね!しているのが愛しい(笑)


まさに最強の呼び名にふさわしい、美しくて賢くて強い男性ですよね。
コメントの一つ一つから、いつも周りへの配慮を感じます。
笑顔の可愛さはHUGの天使時代とまるで変わりませんが!

初めてライブに行ったとき、チャミさんの歌声が
体にビリビリきてひたすらびっくりしました。
声量というか歌声のパワーがほんとにすごくて。
あの感動をまたいつか味わいたいなあ。


世界中を飛び回る忙しい生活だとは思いますが、
どうか健康で素敵な一年になりますように!