HAPPY U-KNOW DAY


f:id:otsk2_moo:20180206202845j:plain


東方神起公式IGよりお借りしました。

ユノひょんお誕生日おめでとうございます!
お体と心を大事に、どうか素敵な一年になりますように!

ステージでカリスマ性を惜しげもなく爆発させている姿と
普段のあの柔らかい印象とのギャップがほんとに素敵です。
キリッとした表情も笑顔も、どれをとってもいつも素敵で。


トゥギひょんと同じで、思わずユノひょんと呼びたくなる(笑)

韓国ではもちろんチャミさんはヒョン呼びしてますが、
日本だと名前を呼び捨てしているところがいつもキュンとします。

あの二人の関係性って、どんどん変わっていくようで
根幹は全く変わってないんだなあと思います。
お互いに尊敬し合って、相手を絶対的に信頼していて。

たった二人きりで世界中の注目を浴びながら、
どれほど辛いことを今まで乗り越えてきたんだろう、
と考えるだけで涙が出ます。


まさにRebootやBegin Againという言葉が表すとおり、
華麗に再始動した二人。
これからどんな新しい姿を見せてくれるのか、とても楽しみです!