DongHae's kitchen〜高速スムージー編〜


どんちゃんIGに超高速クッキング動画が!


f:id:otsk2_moo:20180320200832p:plain


タルギたくさん!
チラッと画面を見ているのは分かるんだけど
なかなかその瞬間を捉えられず


f:id:otsk2_moo:20180320201229p:plain


この瞬間やった〜!って叫びました(笑)


f:id:otsk2_moo:20180320201350p:plain


この角度最高ですよね〜
どんちゃんの鼻穴は私の理想形です(誰も聞いてない)


f:id:otsk2_moo:20180320201649p:plain


そしてそして!日本語で更新!ちょっと嬉しすぎますよ〜
皆さんのコメントを拝見すると大阪の字を最初間違ってたのかな?
修正が早くてすごい。さすができる男(笑)

日本語メキメキ上達してますね!負けじと頑張らねば!


明日自分はLINE LIVE組ですが、
D&Eとダンサーさんたちと会場に行かれる方が
全力で楽しい時間を過ごせますように!