余韻がまだすごい


D&Eの余韻まだ続いてますよ〜恐ろしい!


f:id:otsk2_moo:20180322221704j:plain


ヒョクちゃんIGよりお借りしました。すごい偶然!
どんちゃんの『LA』ってコメントには
どんな感情が込められているのでしょうか...
特に意味はないんでしょうか...(笑)

そして見逃せないのがルームミラーに写る
ヒョクちゃんのかわいさ!


f:id:otsk2_moo:20180322221909j:plain


f:id:otsk2_moo:20180322221938j:plain


そしてそしての83ですよ。
Super tvさんありがたみしかない(笑)

この二人が一緒にお酒飲んでるのってなんかいいてす〜
あんまり強いイメージのないトゥギひょんと
皆さんおなじみ酒ヤクザことヒニム。
ここですら対照的なのか〜とかね。

ヒニムがトゥギひょんのIGにコメしてましたよね、
犬と猫って。なんか分かるしここでもやっぱり対照的で。


ずっと一緒にいて靴下が被っちゃう二人もいれば、
何においても真逆な二人(しかも年長組)もいる。

そんな彼らがみんな同じグループで14年目を迎えているのって、
ほんとにすごいことだと思うんですよね〜
何回でも言いたいですこれは!(笑)スジュは奇跡!