New Chapter


東方神起さまカムバックおめでとうございます!

アルバム良すぎてびっくりしました〜
全部タイトル曲にできるのではと。
個人的にはOnly For YouとLazybonesと
Sun&Rainがお気に入りです。ほんと最高。


f:id:otsk2_moo:20180331113033j:plain


どんちゃんIGよりお借りしました。
なんかもう可愛すぎてどうしよう(どうもしない)
自分の番号間違えててシウォナとチャミに指摘されるヒョンニム...(笑)


ここ何日間かはヲタ活もままならないバタバタ加減で
寝る前にまとめてお兄さんたちのSNSを見たり、
えるぷさんのブログを巡らせてもらったりするのが
心の癒やしでした。楽しくて寝不足でしたが(笑)



仕事をする上で、前まではプロパーよりも
マルチプレイヤーになりたい、人に頼りにされたい
とか意気込んでましたが、人にはやっぱりキャパがあるので
まずは自分の役割をちゃんと果たしてから他のことを考えよう、
と思うようになりました。当たり前のことすぎるけど...


頼まれたことに全部イエスと言わなくなったのが
この何年かでの一番の変化かもしれないです。
無理なものは無理です、ご自分でどうぞと
言えるようになった。


自分の中に長らく閉じこめていた攻撃性が
外に出ようとしているのを実感しています。
そうだ私昔はこんな尖った性格だった!
何丸くなってんだよ!みたいな感じ。

来年の初めは嫌でも色々やらないといけませんが、
お兄さんたちのカムバを心の拠り所にします〜