花札やったことない


カメラロールがSuper tvのどんちゃんに占領されています...
前髪邪魔そうだけど、かき上げる仕草とかもう最高すぎて...
聖火リレーのときほんと仕上がりが最高でしたよね!
前提としていつもかっこいいけど!

実際あんな友だちいたらイラッとするときもあるかもしれませんが(笑)、
正直あんな可愛くて無邪気でかっこいいとか許せてしまう気しかしない...
ほんとに完璧すぎて少女マンガから出てきたみたい...

そして花札が好きなんですね?!
何かのときも花札持ってくればよかったって話してた気が...
やったことないので勉強します(笑)


そしてヒョクちゃんの面倒見のよさは改めてすごい。
普段ちゃんとしてるから朝弱い感じとか萌えますよね!
あとまつ毛かな?取ってくれるヒニムの面倒見のよさもすごい。
顎クイとか見てるこっちがドキドキしちゃう。

前にTWICEのモモちゃんのまつ毛も取ってあげてるのを見て
ほんとに優しいなあ〜と思ってました。
そのときは顎クイしてなかったけど!
やっぱり見ててドキドキしました(笑)


スパショ台湾楽しんでるといいな!