Nectarine


記者会見のジョイ子の動画見て、
え...私も見つめ合いたい...ってなりました(重症)
美しいのに可愛いとか魅力的すぎる!


f:id:otsk2_moo:20180308212116j:plain


どんちゃんIGよりお借りしました。
日本語お上手〜!はじめようか!って可愛い。
ヒョクちゃんも一緒ですよね?風邪ひきませんように...


そして会報でお気に入りのにおいとして挙げられていた香水、
気になったのでゲットしてみたんですけど...
すごくいい香り!甘くて可愛らしい感じで。
普段香水はつけないのでちょっと不安でしたが、
寝るときにつけると翌日いい感じに残る、
という方法をブログに書いていらっしゃる方がいて!
その方法をばっちり真似させていただいてます(笑)


そしてハングル講座ソンシギョンさんがレギュラー出演とな!
これはますます見ないとです。
この前もゲストで出てらっしゃいましたかね?
すごい眠くてほぼ寝ながら見てたので自信ないですが...(笑)
4月からはちゃんと起きて見るぞ〜勉強するぞ〜