推しに長生きしてほしい


兄さんのIG見て胸がぎゅっとなり...
忘れるわけないんですけどね。
言葉だけではなかなか伝わらないもどかしさがあります。


他ジャンルのヲタ友と話していて、
「目に見えるものにお金を費やして、
そのコンテンツを長生きさせること」
はどのヲタクにも共通だねという結論が出たり。
これはあくまで私たちなりの結論ですが...

自分に出来る範囲で、お兄さんたちの今後の活動に
貢献していけたらなあと思います。


個人的推しのトゥクヘが揃ってバルセロナという
まさかの展開!サッカー観戦との噂ですね。
機内で撮った動画を上げてくれてましたが、
可愛いすぎる〜って月並みの感想しかない(笑)

観戦中のサジンとか上げてくれてもいいんですよ!
むしろお願いします!