僕はこんな歌で


友だちにオススメしてもらった、
あいみょんに激ハマりしてしまいました...
最高です。声質も曲も歌詞もどストライク。

『君はロックを聴かない』という曲の中で、
君はロックを聴かないと思うけど、
僕は君が聴かないであろうそんなロックを聴いて
恋を乗り越えてきたんだ、
という趣旨の歌詞があって。
(JASDAQとか怖くて歌詞をそのまま載せられない人)

自分がまさにこれなのでもう...
拍手したいし握手したい気分...(韻踏むな)
他の曲も才能しか感じない〜!好きだ!



f:id:otsk2_moo:20180505213655j:plain


そしてどんちゃんIGよりお借りしましたが
この瞬間のヒトカゲ感がすごいww

今まで私はどんちゃんイーブイ派だったんですが
(可愛さ及び進化の振り幅という面で)
これは完全にヒトカゲwwTシャツも赤いからかな?


やはり今回は、トゥギひょんと共に
サッカー関連のお仕事みたいですよね!
お二人ともファイティン〜!