THE BOYS ARE BACK IN TOWN


f:id:otsk2_moo:20180510234104p:plain


仕事終わり、帰りの電車でネットニュースを見て。
一瞬、え?って混乱してまず一旦画面を閉じ。
もう一回、ちゃんとリンクから飛んで記事を読んで
あ、ほんとなんだ!と思ったら
嬉しい...って感情がじわじわ広がってきて。

すぐAppleMusicでシャッフルかけました。
流れてきたのは虹でした。空気の読み具合すごい。


休止中、メンバーがそれぞれ他のバンドで出していた曲たちも、
さぞかっこいいんだろうな〜とは思いつつ
一切聴いていなくて。


正直そんなに自分がそこまで活動再開に
固執していると思っていなかったのですが、
(もはやあり得ないと思っていたし)
いざこうやってまた曲が聴けると思ったら
叫びたくなるほど嬉しくて。

結果、バリバリに固執していたことを
10年目にして知りました(笑)
あ〜ほんとよかった。


10年、って数字だけ見たらすごく長く感じるけど
実感としてはもうそんなに経ったのか!
と思うところもあり。


初めて聴いたのは中2の運動会のとき、
隣の2組の創作ダンスのBGMがスターフィッシュで。
流れてきた瞬間、何この曲かっこよすぎる!
って衝撃を受けました。


綺麗な発音に憧れて、曲を聴いて真似して。
そのうちに段々と、なんて歌ってるか知りたい...
と思い始めたので
次は曲を聴いて書き起こして訳してみたり。

そんなことを続けていたら、
いつの間にか英語自体がすごく好きになっていました。
今の仕事には全く活かせていないけれど(笑)


にしても嬉しいな〜宮城にも来てくれるし!
絶対絶対会いに行く!
そして人生を変えてくれてありがとう、
ってお礼をしたいです。