君と僕の距離

トゥギひょんのIGのストーリー。selene6.23...
夜になると色々考えてしまいますよね。
このまま闇に飲み込まれるんじゃないかと思うことも。
ゆっくり眠れることを祈っています。


今日はMステスペシャル。
大好きな林檎さんが出るのでとても嬉しいです。
松崎ナオさんとの『おとなの掟』、アレンジが大好きすぎて。
冬の夕暮れとかにガンガン聴きたくなります。
今夜のステージが楽しみだなあ。


韓国からは防弾少年団とTWICEが出るんですね。
TWICEはちょこちょこ聴いてるのですがバンタンは聴いたことがなく。
予習、と思って今日初めて聴きました。当然かっこよかった。
日本語上手ですね!『つ』がちゃんと発音出来ていてすごい...


あと個人的には金爆さんたちの生演奏が気になって気になって!特にうぱさん!


久しぶりに平日に有給もらって、ゆったりした1日を過ごしています。
たまにはこういう日もいいなあ〜とヒルナンデスを見ながら思いました(笑)

午前中はようやっと歯医者に行けたので、
午後からは買い物したり映画観てこようと思います。ソロ充。