I


f:id:otsk2_moo:20180222203116j:plain


anan公式IGよりお借りしました。
あら可愛い〜パンダになりたい(笑)

そしてfellows聴きました!選曲が面白い!
どんちゃんはセンチメンタルにならないように、
ヒョクちゃんはとことんセンチメンタルに。

こういう違いがあるのが個性だし、二人の良さなんだなあと思いました。



そしてJUJUさんの新アルバム『I』聴いてます。
夜に一人でじっくり聴きたくなる大人な曲ばかりで。

『東京』は『祈りの幕が下りる時』の主題歌だったので、
映画のシーンとか思い出してもう泣ける泣ける...

『かわいそうだよね』は歌詞に心がえぐられて泣ける泣ける(笑)

『Let It Flow』はJUJUさんにしては珍しい曲調で。
なんとなくレドベルちゃんの『ZOO』っぽい感じ!

個人的には歌詞も曲調も含めて『Roll The Dice』と
やっぱり(?)『believe believe』が好きです〜
『PLAYBACK』とか『What You Want』とか、
ああいう感じが好きなんですよね。分かりやすい趣味(笑)