死角なしイケメン


Super tv最高すぎて...全部面白かったんですけど
ヒニムのゲームのくだり爆笑してしまいました。
上に行くとき顔動くのめっちゃ分かる(笑)

呼ばれて(匍匐前進で)行ったどんちゃん
うまく進まなくて机バンバンするし
体動かしすぎて一人チューチュートレインみたいになってるし、
挙げ句の果てにマウス壊すし!
可愛すぎて泣きそうでした。ほんと魅力が底なし。

それにしても、どの角度から撮られてもかっこいいってなんだろう?
ちょっとくらいブサイクに映っちゃう角度とかってないのかな?(笑)

リアルタイムでIGライブ見てたときも
ヒニムとどんちゃんがピガヨ歌い始めた瞬間鳥肌立ったんですけど、
今回も案の定でした。やっぱりいい歌だなあ。


お兄さんたち終始にっこにこで見てるこっちまで幸せでした。
ワチャワチャ感最高!

来週はウドン!予告編見てわくわくです。
トゥギひょん泣いてましたね...気になる...


そしてD&Eは帰国されたようですね。
次は関コレか〜行かれる方楽しんで来てください!


そして先日ネクタリンと一緒にゲットした、
ピオニー&ブラッシュスエードがこれまた良くて!
最初は爽やかな香りなんですが(リンゴはあまり感じませんでした)、
最後はこのスエードがふわっと重たくしてくれるというか。
パウダリーな香りと表現している方がいらっしゃったのですが、
つけてみて本当にそのとおりだ!と思いました。
もしかしてネクタリンよりも好きかもしれない...

昔から芍薬という花が好きで、
このブログのタイトルもその英語名である『Peony』を使ってるんですが。

見た目がすごく華やかなのに、
花言葉が『恥じらい』なのがすごくいいなあと...
ことわざにもありますよね!最上級の褒め言葉だと思います(笑)

それもあってか、この香りが好きなのかも知れないです。
2つの種類を合わせて使う、コンバイニングという
楽しみ方もあるみたいで!
知らない世界がたくさんあって面白いなあ〜奥深い。