From U


昨年よりも俄然慌ただしい年度末...
年度明けたらもっとかと思うと今から溜息モノです。

が。4月12日にリパケが発売とのことで!
これで生きていけます。楽しみ!


私生活のバタバタ加減にヲタ活もままならず、
fellowsとSuper tvは週末にまとめてチェックしました。

LOSE IT最高ですね〜これぞD&E!
ジンジさんがヒョクちゃんどんちゃんの扱いに慣れてきて面白い(笑)
同じ時間を過ごせば自然と友だちになれる、って考え方とても素敵ですよね。
そしてほんとに日本語上達してますよね!すごい上手!


Super tvはもう感情のコントロールが...83見てるだけで泣ける。
難しいとは思うのですが、トゥギひょんにもっと楽に生きてほしい...
立場が人を作る、というのを誰よりも体言してきたのが彼だと思います。

同い年のヒニムだからこそ話を聞いてあげられたり
気づいてあげられることもあると思うし、
年齢を重ねてお互いに理解を深めてきた感じがして。

さっきの話にも繋がるんですけど、
長く同じ時間を過ごしてきたからこその関係性なんだなと。
人として合う合わないは大前提としてあっただろうし、
今だってここだけは理解できない!
とかいう部分もあるのかもしれないんですけど、
長い時間を経てそれぞれがそれぞれの違いを受け入れてきた。

それがスジュの強みなんだよなあと思います。


色んなグループで色んな問題があると思うんですけど、
こんなに波乱万丈な(現在進行形とも言える)グループなのに
大きく分裂もせず活動を続けている。

これってほんとにすごいことですよね。もはや奇跡!


ここまで書いて感情がぶわあっとなってきたところに
ランダムでのろぶとが流れてきて涙腺が崩壊しました(笑)

大人しくお風呂に入って寝ます。