SUPER TVの感想文


SUPER TV、単語とかほんとに所々しか分からなくて
日本語字幕をつけていただいたのを後からポチポチ見ています。
ほんとにありがたいです...勉強頑張ります。

4月からNHKハングル講座
PUFFYの亜美ちゃんが出るとのことで!嬉しい!
PUFFYのお二人はほんとに昔から変わらなくて...可愛い。神様。
テキスト買って毎週見ないとです。


以下、SUPER TVを見ての個人的感想。


トゥギひょんは喋ってるときの声とか表情がやっぱり魅力的で。
静止画ももちろんドッキドキするんですけど、
動画で見るとうわ〜!かっこいい〜!ってなります(語彙力)
あとほんと名司会すぎて。司会で笑いとれるってすごい。

ヒニムはあんなにかっこいいのに、コメントとか全然飾ってないし
女性絡みの話題でテンションが誰よりも高い割に
実際ゲストで来ると照れるところとかほんとに最高です。
コメントも瞬発力しか感じないし、ちゃんと面白いし!(笑)

兄さんは妙にこだわり強いところとか
急に狂犬を出してくるところとか、言動が読めない分興味深くて。
あと根本がほんとに優しい人なんだなと!いつも周りをよく見ているんだな〜と思いました。

ドンヒさんに関してはもう占い師ですか?レベル!
なんであんなに何でもお見通しなんだろう。
経験に基づくものなのか勘なのかは分かりませんが、
洞察力と分析力がすごいなと。
あんな人が近くにいたらめっちゃ頼れる反面、
心を読まれすぎてびっくりしちゃうかもしれない...(笑)

ヒョクちゃんは地頭のよさを感じます。
バランサーというか、締めるところでちゃんと締めている印象があって。
個人としての自由さと個性も持ちつつ、チームも見ているような。
トゥギひょんイズムを継承してるなあと思いました。

どんちゃんはもう、ただひたすらに可愛い(再び語彙力)
母国語より外国語が得意(?)なとことか、
SNSでの告知を忘れて収録中にいそいそ投稿してるところとか、
話題に事欠かないのでいっそのこと
どんちゃんフォーカスのカメラをお願いしたい...
初恋の話とか聞いているこっちが照れる!
もっと色んな話聞きたいですよね〜顔もいいけど声がいい!べた褒め(笑)


SUPER TV、ほんとに面白くて最高の番組だと思います〜
ペンじゃなくても絶対楽しめる番組だと思うし、
長く続いてほしいなあと願います...