遅ればせながら


f:id:otsk2_moo:20180716192346j:plain


ねむきゅんお誕生日おめでとうございます♡
誉くんとのプリが可愛かったのでお借りしました。


アイドルとして、というよりも
一人の女性としてすごく憧れの存在です。


初めはとにかく可愛らしい見た目と声がタイプで。

そこから色々と知っていくうちに、
自分がアイドルであるということに
重きを置いている感じというか、
とてつもない覚悟を持って挑んでいるところに
(これはでんぱのみんなに言えることだけど)
かっこいい...!と思うようになりました。

ふわふわで可愛い見た目と、
意外と熱血っぽい?中身のギャップが
すごく人として魅力的だなあと...
もっといい表現があると思うんですが...う〜ん

本人も仰ってましたけど、
「ブチギレ思春期女将」というキャッチコピーが
ハマりすぎているという件については同意しかないです。
しっくり来すぎて映像化希望するレベル(笑)


でも彼女がキレるとき、というか
キツめな言葉を発するときというのは全て意味があって、
そこに愛があるからなんだと個人的には思っています。

大前提として一人の人ですし、
批判が怖くないわけないと思うんですが
それも厭わず周りのために言いたいことは言う!
という潔さにすごく憧れます。


上手くまとまらないんですけど、
私たちが今見ている「夢眠ねむ」は
彼女が努力して創り上げた、
そしてこれからも創り上げていく
ひとつの作品なんだと思います。


そんな時代と共に変化し続けていく
ねむきゅんとでんぱ組.incを、
微力ながら応援していきたいです。

怪我や心が痛むことがなく、
素敵な一年になりますように。