悪魔たちの会食


今更つべに字幕付きで上げていただいているのを見ました。
ランキングのとことか細切れに見てはいたんですけど、全編見たことはなくて!

いや〜めっちゃ面白かったです。
トゥギひょんの全方位に配慮したMCっぷり、
周りの期待を超えてくるヒニムの弾けっぷり、
笑いどころをしっかり抑えてくるカンイン氏、
食べると顔が〜とか言いつつウギたんの差し出したお肉をちゃっかり食べる兄さん、
フォーチュンクッキーで笑いをかっさらうチェシウォン社長、
トゥギひょんのサポートをばっちりこなしつつ、もぐもぐしながら喋っちゃうヒョクさん、
とにかくよく食べてよく踊り、たまに視聴者になるどんちゃん
女子力高いしまさに小悪魔!って感じのウギたん、
発言の一つひとつが最高にセンスのあるぎゅ。

もうほんと最高でした〜
ますますあのワチャワチャを体感して、爆笑したいなと思いました。


f:id:otsk2_moo:20180121183016j:plain


どんちゃんIGよりお借りしました!

この写真を見て改めて思ったこととして、
自分の写りにあまり執着していない、この感じに心を惹かれたんだなと...

まさにアイドル!みたいなキメ顔でサービス精神を感じる写真も
それはそれでとてつもなく大好きなのですが。
なんせチョロいヲタクなので(笑)

なんかほんとに不思議な人ですよね、
ステージではあんなにキメッキメでかっこよくて目立つのに、
バラエティとかだとみんな見ないで!とか言うし...
かと言ってキャラを計算しているようには思えないし...

もっと勉強します!勉強してもわからないと思いますが!(笑)